怒!怒!怒?

最近、夫は何度目かわからないダイエットを始めました。
名付けて「計るだけダイエット
なんでも、朝と晩に体重を計るだけで痩せられるらしいのです。
脱衣所には、グラフが貼ってあります。
そっか・・・本気で痩せる気なんだな。えらいえらい!
会社にも毎朝歩いて行っているし。20分だけど。


で、今朝の我が家の会話。

夫:「あの・・・会社まで車で送っていって欲しいんだけど・・・」
私:「なんで?具合悪いの?」
夫:「いや・・・ほら、暑いし・・・」
私:「それで?」
夫:「汗かくと困るから、送って欲しいなぁ・・・と」
私:「あぁ?汗かくと困るぅ?   
   ここ北海道だよ?旭川だよ?晴れてるけど風乾いてるしょ!!!」


結局送って行きましたけど!
そりゃぁ、旭川といえども夏は暑いです。盆地ですから。
私もわがままばかりで、夫にはえらい苦労をかけています。自覚しています。たぶん。
それにしても・・・。わたしは心が狭いのか・・・。
分からない。分からない〜!



ももは、相変わらずヤッチーにラブラブだし。



ふくはいつもにましてカキカキのおねだりが激しいし。
ま、かわいいから許します。


久しぶりの更新が愚痴ですいません。
怒り(?)にまかせて勢いで更新・・・いかん・・・。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村