ふく、演歌の花道!?

暑いです・・・。旭川のくせに。
今日は33度あったそうです。
部屋の中は蒸し風呂。吹いてくる風は生ぬる〜い!


最近、ふくの口笛のレパートリーが増えました。
口笛は夫が教えているのですが、たくさん教えすぎてふくはこんがらがっています。
たまに、聞いたことのない曲を勝手に歌ってます。
たぶん、頭のメモリー容量を超えた模様・・・。
しかも、夫は出張が多くふくは自主練習に励んでいます。


昨日、久しぶりに夫が帰ってきたところ
嬉しかったのか、私の肩でご機嫌で歌っていました。
が・・・夫が突然大爆笑。
ふくが見えない私は「?」。
正体はこれでした。

何故、足が上がるのか・・・。
矢代亜紀なのか・・・。
次に教えるのは演歌ですかね。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村