初めての一人遊び

外に出ると、肩にべったり張り付いて離れないふくが
一人遊びに目覚めました!


やっと・・・やっと一人で遊んでくれる・・・。
たくましくなったねぇ!


最初の遊び相手は綿棒
まだ、ふたを開けることはできないので遊びたそうな様子の時に開けてあげます。


「やった〜!一本つかまえた!」


「ポイッ!た〜の〜し〜い〜!」

これを延々と続けて、テーブルの上には綿棒が散乱しました。
でも!ビビリのふくが一人遊びするなんて大した成長です!


お姉さんのももは一人遊びが大好きです。
でも、さりげなく見ていて褒めないとふてくされたりします。
難しい女だ・・・。


いつも、新聞は読み終わるまで齧られたくないのですが・・・。
きょうのは「よし!噛んでしまえ!」
人間界の意味のないケンカなんか噛み切ってしまいなさい!


マックでもらったストラップ。
結構リアルで面白いです☆
食べかけだし・・・。

集めたくなるけどマックまで遠いしな〜(泣)



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村