おもちゃ破壊・・・

きょう夕方、買物から帰ってもものカゴをのぞくと・・・。
ちょっと〜!何これ!?



こんぱまるで購入したおもちゃが!
まだ一週間も経っていないおもちゃが!



そんなかわいい顔してもダメだからね(怒)
もうっ!


まぁ、でもここまで齧り倒されておもちゃも本望か・・・な?
ふくちゃんはこういうことしないよね〜?


・・・あれ?・・・・・あれ?・・・・もしかして・・・?

こ、これはまさか・・・。


遊び方はたぶん正しいのですが、もっと下の方からやってもらえれば・・・。


また、上野まで行かなきゃだめかぁ(遠い目)


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村