やっと雨です。

毎日うだるような暑さでしたが、やっと雨が降ってくれました。

雨がふると、心なしかゆっくりと過ごせる気がします。
溜まりに溜まった書類をテレビを見ながらひたすらシュレッダーにかけました。

我が家のシュレッダーはこちらです。
このシュレッダー、静かでいいのですが難点が一つ!
とにかくフリーズが多いのです。
一度止まると、10分くらい固まったまま・・・。
忘れたころに「ういぃぃぃぃん」と始まり、結構びっくりします。
まぁ、ため込む私がいけないのですが・・・。何とかならないものか。



引っ越しても、ももの空き巣癖は直りません。



ふくは空き巣をされてもおっとり・・・。
空き巣の被害を自覚していないようです。



「おもちゃ〜☆齧るの大好き〜☆」



え〜・・・ご覧の通り、新居でお玉ちゃん第1弾です。
たぶん、お腹にはもう一つ・・・。
やっぱり紙切り禁止にしなきゃ。もっと遊んであげなきゃ・・・。

「でも、産みたいの・・・」

わかってるけど、だめ〜!


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村