充電完了です

東京もすっかり寒くなってきました。
外に出ると、風ビュービューです。
東京は、エアコンでしか暖をとれないのがちょっと・・・。
やっぱりストーブじゃないと芯から暖まらないのです!


世の中がクリスマス色に染まりつつあるのに、先週は家から一歩も出ませんでした。
ブログもさぼっていたら・・・。
ヤフーで「ももちゃん!」と検索すると「しょこたん」のブログが一番上に。
しょこたんは嫌いではないですが、「これはいかん!」と布団から這い出てきました。


いや・・・何もしていなかった訳ではないんですよ!
ほら!

迷いに迷った末に、ペンタブレットを購入してしまいました。
絵心なんて全然ないのに!!あはは。。。
頑張って絵が描けるようになったらいいなぁ。いつになるかなぁ。


絵といえば。
「もんちゃんはオトメン☆オカメ」のらくらくさんから素敵なプレゼントが届きました!

なんと!ももとふくのイラスト入りポストカードです!!!
かわいい・・・。かわいすぎる・・・。
こんなにかわいかったか?というぐらいかわいいです。
ももの餌食にならないように絶対に噛まれないところに飾ります!


そして、くりくりお目目がかわいいもんちゃんのカレンダーも。

ぐふふ。これで毎日もんちゃんを眺めていられる!


らくらくさん、本当にありがとうございました!



ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村