三者会談

きょうの旭川は晴れていてとてもいい気持ちでした。
冬の間の晴れ間は貴重です。寒いですけどね。


ももは、どうやら三者会談の真っ最中。
チビもも、もも、デカもも。


チビと個別会談。


なに?いやなの?


やっぱりこうなりました。

小さいものには優しくね!もも!


最初のお相手はデカもも(FROM100円ショップ)でした。寂しかろうと思って買ったら
大喜びで「スリスリ」。何かが違う・・・。
次はチビもも。実家に帰った折、ももにいつのまにか虜になってしまった母が「これいいんじゃない?」と探してきました。
結果は↑。どうやら、頭についている金具が気に入ったようです。


気が付くと、身の回りが鳥グッズだらけです。


にほんブログ村 鳥ブログへ応援よろしくおねがいします!