ホワイトデー!

きょうは、ホワイトデーですね☆
今年はバレンタインも日曜日だったし、楽な年だったのかなぁ。
私は、倍(以上・・・)返しでエプロンをもらいました。
お気に入りのエプロンだと、料理も楽しいですよね(形から入る人間なので・・・)



ホワイトデー向けに出たのでしょうか、北海道土産でおなじみの
ROYCE’のチョコレートバーです。
ももへのホワイトデーはこれだね☆


超ビビり屋のふくが珍しく興味を示しました。
「これなあに?」


「ひゃ〜!半分もなくなってる!」
はい・・・一人で食べました。おいしかったもんで・・・。



「食べすぎると太りますよ〜」
わ、わかってるってば!近いよ!


ももは知らんぷりで毛づくろいでした。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村