朝から一騒ぎ

また暑いです。まだ暑いです。
あと半月は暑いとか・・・。
もう東京の暑さはわかったから!いい加減に涼しくなって下さい。


きょうは、朝からうきゃうきゃ騒いでるももとふくを一人で放鳥(夫は熟睡)。
現在、ももには紙切り厳禁令」が発令されています。


ところが、このお嬢さんは「ないなら探す!」というなんとも粘着質な性格なようで・・・。


エアコンと天井の隙間の壁紙を剥がしにかかりました(泣)
そうまでして齧りたいか・・・。


そこで登場したのが↓

「くまさん」です。
以前ならぬいぐるみは格好の発情相手だったのですが
こちらに来てからは、どうも怖いようです。


隙間を埋めようと色々試したのですが、どれもサイズが合わず。
結局、「くまさん」に頑張ってもらうことにしました。


『もも〜!そんなとこにいるとくまさん来るよ〜!』といった具合に使います。

むふふ。ビビってる。



「この姿勢はきついんだけどなぁ・・・。」
ごめんよ。もう少し我慢してね。


ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村